nothingvision

- たわいない日常、そんだけの日々 -

あれもこれもそれもこれも

 

あれよあれよともう2月も一週間が経っとる。

「一月は行く、2月は逃げる、3月去る」

なんて言うらしいですが、こりゃマジですね。

 

もっと色々と書きたいことはあるけれど、

とりあえず、今日購入した本を書き記しておこう。

f:id:arpksoda:20160206213204j:plain

どれも気になってた本ばかり収穫できて満足です。

 

左上から順に紹介します。

西加奈子のエッセイで知って気になってた津村記久子さん。

装画が大好きな奈良美智さんで最近ハマってる町田康さん。

こないだ芥川賞を受賞した本ではないけど本谷有希子さん。

読友さんの感想で読みたくなった久しぶりの原田マハさん。

この本は一番好きと言ってもいい過ぎじゃない木皿泉さん。

ユーモアありすぎ独特な世界観を持ってる森見登美彦さん。

の、全六冊を収穫して参りました。

 

ああ、読むスピードは遅いままで、

読みたい本はどんどん増えていく。

本好きにとっては嬉しい悲鳴でやんすね。