nothingvision

- たわいない日常、そんだけの日々 -

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

# 私を構成する9枚

どうも、こんばんは。 読書メーターの読友さまがコレやっとったんで便乗。 #ジルを構成する9枚 しかしながら、簡単にはいかんのですね。 この写真を9分割にするアプリを知らんので、 まずはそこから教えてもらってのスタート。 (因みに、Fotorというアプリで…

ゴテゴテゴッテ

とりあえずはまず有言実行せねばと、 第一関門の朝9時に就して16時半の起床。 少し時間割を変更し、ご飯を食べてからの読書。 (今日は、とあるスーパーのカフェコーナーでの読書) 雑誌を読んだり本を読んだり読書ノートを作成したりと、 100円珈琲のみで、な…

ムムム...

先週は漫然と乱れた生活を送ってしまった。 これじゃいかん!と思い、時間割をつくる。 今更だが夜勤って時間の管理がむつかしい。 とりあえず、火曜から金曜まではこれでいくとする。 土曜と日曜と休み明けの月曜日はまた今度考えよう。 なんでもかんでも後…

あれもこれもそれもこれも

あれよあれよともう2月も一週間が経っとる。 「一月は行く、2月は逃げる、3月去る」 なんて言うらしいですが、こりゃマジですね。 もっと色々と書きたいことはあるけれど、 とりあえず、今日購入した本を書き記しておこう。 どれも気になってた本ばかり収穫…

amazarashi

2016.1.31 amazarashi 5th anniversary Live Tour 2016 Zepp Fukuoka amazarashiは今回で2回目なんですが、 生で聴く生amazarashiはやっぱ最高です♪ (でも今回は音割れが酷かったなあ) 「この街で生きている」と「パーフェクトライフ」は 、 今回も生で聴く…