nothingvision

- たわいない日常、そんだけの日々 -

猫のいる公園

 

近場に猫さんの集まる場所はないものか?

ネットで検索をかけてみると「東公園」がヒット。

ふむふむ。これは休みの日にでも行ってみるか、と。

猫好きのお友達を誘って日曜の朝からねこ探開始。

f:id:arpksoda:20160516220521j:plain

まず入口で左上の猫さんがお出迎え。

餌欲しさにぞろぞろ4匹の猫さんが近寄ってきた。

すっごい人慣れしていて、甘えるは甘えるわ。

かわいいぞ、コンニャロ!

 

(入口付近での4匹の猫さん下の写真)

f:id:arpksoda:20160516221322j:plain

(この下の猫さんはママ猫で乳見せのセクシーショットw)

 

出だし好調で期待も高まり、歩を進めます。

次のセクションでは3匹の猫さんがいました。

中でも最初の写真(左下)の黒猫ちゃんの食欲ったら。

膝に脚を乗せて手のひらにあるカリカリをガッツク。

勢い余って手のひらをカプリとされ痛かった。

長毛種の猫さんも居たのに写真撮り忘れてガックシ。

 

f:id:arpksoda:20160516224153j:plain

結果9匹の猫さんに出会えました。

いやー本当にどの猫にも癒されたけど、

1匹人慣れしてない痩せた猫さんがいて心配だった。

博多駅から一駅160円で会える猫さんにまた会いにいく。

(次は自転車で行ってもいいかもだけど...)

 

猫に癒された帰りは昼間からのビールにほろ酔い。

二週連続で猫ざんまいとは良い休日を過ごせてます。

 

アディオス。

 

 

 

広告を非表示にする