読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nothingvision

- たわいない日常、そんだけの日々 -

amazarashi

 

2016.1.31

amazarashi

5th anniversary Live Tour 2016

Zepp Fukuoka

 

f:id:arpksoda:20160201105733j:plain

amazarashiは今回で2回目なんですが、

生で聴く生amazarashiはやっぱ最高です♪

(でも今回は音割れが酷かったなあ)

 

「この街で生きている」と「パーフェクトライフ」は 、

今回も生で聴くことは叶いませんでした、残念。

 

そしてZeppとくれば、まずはお隣でビールっしょ?

ってことで、あまざらし好きのS嬢(既婚)とハードロックカフェへ。

f:id:arpksoda:20160201111315j:plain

(写真は2杯目に頼んだラージサイズですがなかなかの重量感) 

お互い気持ちよく3杯ずつ飲みました。(これが戦闘の合図?)

 

前回同様ライブ中に尿意との戦いが始まりました。

今回は我慢ならずすぐさま敗北宣言してWCへダッシュ。

その後は安心感から眠気が襲ってきて睡魔との戦い。 

戦いに次ぐ戦いを繰り広げ疲れきったジルであった。

 

教訓1. 寒い季節のライブ前は飲みすぎるなってこと。

教訓2. 空きっ腹にビールを飲むと眠たくなるってこと。

 

アンコール無し1時間40分のライブを終え帰途につき、 

余韻に浸ることなく「眠い、眠い」と家路を急ぐ。

帰宅後すぐに飯を食べ、22時半にはもう夢の中でした。

 

んで、マスクもせず、ウガイもし忘れたせいか、

喉が痛い、、体が怠い、、ヤル気もでない、、

どうやらこれは完全に風邪をひいたっぽいです。

現在、早めのパブロンで力戦奮闘中ですが、

ジルと何かしらの戦いはまだまだ続くようです。

 

 合掌。

 

 

広告を非表示にする