nothingvision

- たわいない日常、そんだけの日々 -

植田真梨恵

 

2016.1.16 

at Fukuoka Gate's7

Live of Lazward piano

"Old-fashioned."

 

f:id:arpksoda:20160117165224j:plain

植田真梨恵LIVE「優しい悪魔」

 

昨日は今年初のライブにパンダくんと行ってきた。

今回は植田真梨恵のピアノとアコギでやるライブで、

テーブルと椅子が置いてありお酒を飲みつつの鑑賞。

とてもゆったりとした心地で彼女の歌を堪能できた。

 

去年、MCT(ミュージックシティ天神)で彼女を知り、

歌もうまくて曲もいい更にはMCのアニメ声に萌えー。

てなことで、パンダくんと「行くか!」と相成って、

お金を払ってのライブはこれが2度目と相成りました。

 

そこはかとなく椎名林檎テイストではあるけれど、

それはそれで好みだし彼女らしい個性もあるので、

今後も同郷である彼女のライブに行きたいと思う。

 

hide好きってのも、個人的に好感度UPでございます。